

WF2012夏 

2012S.png
今回のPRカードアップします。

しあわせのかたち本田べるのは不許可になってしまいました
完成品レベルまで持ってけばいけたのか…なんにせよ力不足でした
いつか再チャレンジしたいな

20日頃には卓番やらの書類が届くので(もうガイドブック売ってんだけど)
また更新します。

気晴らしに

こんにちは~、かずら丸です。

最近、夏のWFに向けての物を、ようやく作り始めました。
今回は気合を入れて、ロボットものを作ります!
前回は「だんご」を作っただけですし、夏はがんばりますよ~。


今日はそれとは別に、今作っているやつを紹介します。

それは、コイツ!
「しまむらくん」です。
simamura1
僕最近、その存在を知りまして(ネットの世界は疎いのです…)
いやー、かわいいな、と思って作り始めました。

もうちょっとで原型できます。
完成したら、また写真乗っけたいと思います。

もう一体!(卓番4-09-10)

どうも、PineBookです。
昨日に引き続き、何とか2体目も仮組みまでできました。


IMGP0069.jpg

これから、塗装に突入です。

間に合えー!!

ねこが増えました。

neko_etc2
こんにちは、かずら丸です。

以前から少しずつ作っていた「ねここねこ」のバリエーション「ねねここねねこ」が完成しました。
原型&型は数ヶ月前にできていたのですが、なんとなく気が向かず、ほったらかしてたんですが、今冬WFで余ったレジンキャストを使って複製して仕上げてみました。

neneko_fin2 neneko_fin3

なかなか可愛くできたと思うんですが、どうでしょう?

neko_neneko3

「ねねここねねこ」は「ねここねこ」から顔、脚、しっぽの形を変えてあります。


ちょっとずつ、あずまんが大王のキャラクターが立体物が増えてきました。(ねこばっかだけど)
好きなマンガの欲しかった立体物を自分の手で作れていけてるのは、素直にうれしいもんですね。

これからも同じようなサイズのあずまんがキャラを増やしていきたいなと思います。ちよ父とか忠吉さんも作りたい!

ブログはじめました

みなさん、はじめまして未来戦車創造堂のメンバーのでぶひつじといいます。

私ども、未来戦車創造堂は某大学の模型部OBが集まって模型イベントに参加しようということで結成された団体です。

イベント情報や原型の製作状況等これからどんどん発信していきたいです。

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
プロフィール

でぶひつじ

Author:でぶひつじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
