

ぶりぶりざえもんver.2.0 買って頂いた皆様へ

原型担当のロザンナです。
この度はぶりぶりざえもんver.2.0ご購入ありがとうございました。
完売するとは思っていませんでホントありがとうございます

とはいえ徹夜状態で複製塗装に会場で仕分けと説明書すら用意できませんでした
ううう…ほんと申し訳ない

まずパーツリスト
頭、鼻(外側)、鼻(内側)、上半身、下半身、刀(ちとせあめ)の柄
腕3種類(刀持ち用、腕組み用、腰に当ててる用)、台座
計 13パーツ

諸注意あれこれ
・腕は2mm、頭と上半身は5mm径の軸なのでそれに合わせて穴あけて下さい
 ちょっと大きめに開けてテープとかで調整した方がいいかも、キツイとレジンがねじ切れるかと
・刀は柄だけ入っています、お手数ですが2mmの丸棒を適当なサイズにカットして下さい
・腰に刀を下げるときは両面テープ等で 
・背中にねんぷち用支えを取り付ける場合は3mmドリルで

こんな感じです説明下手でごめんなさい、何かありましたらコメント下さい




コメント

非公開コメント

プロフィール

でぶひつじ

Author:でぶひつじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
