スポンサーサイト


やっぱミンゴスはかわいいなぁ (´Д`)ハァ…

おっと、すいません

でぶひつじです。

本日、行われたワンダーフェスティバル、
当方のブースに来ていただいた方、ありがとうございました。

めでたいことに、ねこセットとぶりぶりざえもんは完売となりました 
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
平沢唯&憂、彼方のほうも完売こそしませんでしたが、ご購入いただきありがとうございました。

ただ、今回は反省点も多く、次回の参加のときに活かしていきたいと思います。

もう少し写真とかねのせないとわからないですよね・・・
すみません

そう、ですので夏のWFにも参加の予定です。

次回は再販はなしで、全部新作の予定です。
私も、何か作ろうと思ってます。
今のところはブレイクブレイドの武器セットとかにしようかと
できるかわからんけど

まあ、今後の情報はこのブログで発表していきます。

次回のWFも楽しいものになるようがんばっていきますので
よろしければ、私どものブースによってくださいね~

でわでわ

香菜ちゃんとミンゴスまじ天使

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。先日ワンフェスにてぶりぶりざえもんを買わせていただいた物です。
本日、開封して中身を確認いたしましたところ、どうやら刀が入っていないようなんですが、その場合お送りいただくことは可能でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

ぶりぶりざえもん

こんにちは。先日ワンフェスにてぶりぶりざえもんを買わせていただいた物です。
本日、開封して中身を確認いたしましたところ、どうやら刀が入っていないようなんですが、その場合お送りいただくことは可能でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

Re: ぶりぶりざえもん

> こんにちは。先日ワンフェスにてぶりぶりざえもんを買わせていただいた物です。
> 本日、開封して中身を確認いたしましたところ、どうやら刀が入っていないようなんですが、その場合お送りいただくことは可能でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

この度は、ぶりぶりざえもんご購入ありがとうございます。
原型を作りましたロザンナと申します。
説明書すら用意する時間無くて会場で仕分けする始末…
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません

刀の件ですが
実は入れ忘れでは無くて田宮の2mmの丸棒を適当にカットしてもらうつもりだったんです。
刀の柄部分は入ってた思うのですが
説明不足で申し訳ありませんでした。
プロフィール

でぶひつじ

Author:でぶひつじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
