

ねここねこバリエーション!

どうも、
ワンフェスで「憂」と「ねこセット」の原型を作ったかずら丸です。

いまさらながらですが、
購入してくださった方々、本当にありがとうございました!
半年間かけて作った甲斐があったなと思えて、超うれしかったです!

早いものでワンフェスが終わってもう2週間がたちました。
ようやくちゃんとした睡眠が取れる日々を送っています。
いや~、へいわな日々だ~
ようやくガンプラが作れるぜ~


さて、
私の手元にある大量の複製失敗したねこ達。(気泡がいっぱい入ってる)
これを再利用してなんか作ろう! と思い立ちまして、
まずは、ねここねこのバリエーションとして「ねねここねねこ」を作っております。

nenekokoneneneko2

右のグレーのやつが製作中の「ねねここねねこ」です。
顔、しっぽ、足の形状をパテで変更して、一旦、形状確認のためにサーフェフェイサーを吹き付けた状態です。
自分で言うのもなんですが、けっこうかわいい。


今回のは、次のワンフェスで出展するために作っているわけではないのですが、
これから、完成させるまでの様子をちょびちょび、このblogに載せていけたらなと思います。


コメント

非公開コメント

プロフィール

でぶひつじ

Author:でぶひつじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
