スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WF2015冬】お品書き【卓番:4-15-06】(2/6追記)

ワンフェス常連の皆さーん!ディーラーチェック&軍資金の準備は出来てますかー?
初来場の皆さーん!このイベント、基本は完成品売ってないぞー!
ディーラーの皆さーん!修羅場中ですよね?わかるわ。
Pの皆さーん!4月のセカンドライブ、見事に落選しました。チクショウ。

初めまして。前回のWFでやらかした「カプル108式」と申します。

さて、2月8日(日)開催のワンフェスまで残り一週間を切りました。
今回の卓番は、タイトルのとおり「4-15-06」です。

地図で見るとこんな感じです。
WF2015w

ホール出入口付近です、はい。
なんと、346プロ ワンフェスステージ観覧後、すぐに買いに来れちゃう距離ですよ。やったね!
けれども「価格が判らないと、買うor買わないの判断が出来ないよ!」という方が殆どだと思います。
そんな訳で、今回のお品書きです。

 ① あずまんが大王 より「あずまんが大王 ねこセット」
  (販売価格:2,000円)
  昨年9月に原型師が記事を書いておりますので、詳しくはそちらを御参照ください。

 ② スペース☆ダンディ より「スペース☆ダンディ(リトルアロハ)」
  (販売価格:6,000円)
  カラーレジン製(まさかの6色成型)。商品名が変なのは、版権元様からの御指示ですので悪しからず。
  購入の際は、「リトルアロハ」で通じます。

  ③ソードアート・オンラインⅡ より「シリカ」
  (販売価格:5,000円)
  原型は、当サークル唯一の3Dプリンタ製。
  かがくの ちからって すげー!
シリカ


 ④ ラブライブ!School idol project より「星空凛」
  (販売価格:5,000円)
  皆様、5thライブは楽しめましたか?
  販売価格を5,000円に決定した理由は、5thだからです。
  ・・・もちろんウソです。

以上、4点となります。
写真については、展示用見本が完成次第、順次掲載していきたいと思います。間に合えば。

また、前々回の記事に記載しましたが、「figma改造パーツ マイディアヴァンパイア」については、今回販売いたしません。
パンフレットを御覧になって、御期待された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
(反響があれば、次回のワンフェスで販売する・・・かもしれません。コメント等お待ちしております。)

ワンフェスまであと数日、君は生きて会場入りすることができるか?
(レジンまみれになりながら)
プロフィール

でぶひつじ

Author:でぶひつじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
THE IDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。